スケジュールとか

    スケジュールをアウトルックで管理しているが、大丈夫ですか?と言われて、そこがあいていればOKの返事をしていたら気がついたら来月は 金曜日に高知市夜公演。翌日が筑波、昼講演会。翌日が広島夜公演。

    な〜んていうスケジュールになっていた(^-^*)

    移動できるか?俺?天気悪かったら絶対アウトです。

    まあ水曜どうでしょうの深夜バス移動に比べればたいしたことは無いと思うのだが、、、

    バンドをやっていた頃は仙台日帰り、札幌日帰りとか平気であったのだが、久々にすごいスケジュール。

    その途中にメキシコはちょっと無理なので秋の南米は吉川、不参加です。

    そういえばむかし、関西のほうの大学で教えていたとき、SFOからNYCの移動の合間に帰国して授業したことがあったが、これは無茶。

    sfo.jpg

    関西国際空港から大学までの交通費しか出ないので何十万もの大赤字だった記憶がある。

    それにしてもさっき貼り付けたレユニオン島のムービー。

    あの島は本当に楽園だったなあと、

    pd5.jpg

    インド洋の水平腺に星が沈む瞬間が見えた。

    pd9.jpg

    視力が未だに2.0なのが自慢だが、よーーーくめを凝らすと遙か彼方の水平線の海と空の境目の波がぎざぎざになっているのがわかるほど空気が澄んでいた。

    pd17.jpg

    あの島には必ずもう一度行ってみたいと思う。

    が日本からは48時間くらいかかるので、パリで仕事しているときかなあ。

    またフェスティバルで行こうぜ。
    関連記事

    テーマ : ひとりごと
    ジャンル : 日記

    2013-06-14 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop

    アヴィニヨンフェスティバル

    アヴィニヨンフェスティバルで上演される予定の映像を、急遽この10日あまり撮影編集やっていた。

    全世界の身体表現のアーティスト10組の映像が上映される予定で、その中の一組の映像として。

    日本からはもう一人、ある歌舞伎の女形の方の映像が紹介されるそうです。

    で先日打ち合わせをした、ある超有名アニメの関連の25周年記念アルバムレコーディングが、これから譜面作りが始まり8月20日ごろには埼玉芸術劇場のものすごく響きの良い、音楽ホールでのレコーディングの予定があり。


    その直後の9月には山海塾作品「とばり」の撮影をホールでクレーンなど入れてカメラ8台回して、しようかなと考えていたり、プロデュース物でアルバムを出す予定のアーティストがいたり。

    怒濤の数ヶ月の予感。

    皆さん絶対僕を、遊びに誘わないでくださいね (^-^*)

    はあ。

    気がついたらツイッターのウイジェットが変更になっていて僕のWEBサイト に貼り付けていたウイジェットが壊れていたので、直しついでに去年ツアーで行ったレユニオンの楽しかった映像をページの真ん中にアップして貼り付けておきました。

    これね






    いやあ怖かったけど楽しかった空の旅。これむき出しの二人乗りの飛行機で島の上空を一時あまり飛行するもので、足下見るとそのまま、地上まで一キロ以上何もない空間にいるのは、かなり気持ちいいです。


    たぶん気がついたら秋、寒くなってる予感。

    で冬になって年を越したら、来年はアメリカ大陸の縦断横断ツアーか!あと、言えないけど、すごい国にも行く予定があるし。

    ま、仕事してるような、遊んでるような、ものですけどね。
    関連記事

    テーマ : お知らせ
    ジャンル : ニュース

    2013-06-14 : 山海塾 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    ホーム

    ブロとも一覧

    カレンダー

    05 | 2013/06 | 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    ヤプーズ計画 LIVE&CLIP+2 [DVD]ヤプーズ計画 LIVE&CLIP+2 [DVD]
    (2002/12/04)
    ヤプーズ

    商品詳細を見る
    ヤプーズ計画(紙ジャケット仕様)ヤプーズ計画(紙ジャケット仕様)
    (2012/10/24)
    ヤプーズ

    商品詳細を見る
    蛹化(むし)の女~蜷川実花セレクション蛹化(むし)の女~蜷川実花セレクション
    (2012/07/25)
    戸川純、ヤプーズ他

    商品詳細を見る
    極東慰安唱歌(紙ジャケット仕様)極東慰安唱歌(紙ジャケット仕様)
    (2011/05/11)
    戸川純ユニット

    商品詳細を見る
    TOUR-LIVE ’85~’86 [DVD]TOUR-LIVE ’85~’86 [DVD]
    (2006/02/22)
    戸川純とヤプーズ

    商品詳細を見る